== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== acotto ==

レッスンのお知らせ

こんにちは(*^-^*)

最近晴れの日の風が強風なことが多く、髪がぼさぼさです(;´・ω・)

さて、
2月以降のレッスン日程をご報告致します。

2月8日㈰ 10:00~15:00

  12日㈭ 12:30~16:30

3月8日㈰ 10:00~15:00

  12日㈭ 12:30~16:30

4月9日㈭ 12:30~16:30

  12日㈰ 10:00~15:00


の予定です。
行事やイベントなどの状況により変更になる場合がありますので、ご確認をお願い致します。

...Read more

┗ 13:10:18 ━ Page top ━…‥・

== acotto ==

ご挨拶2015

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年も、たくさんの方にオーダーを頂き、レッスンはじめ大変お世話になり
ありがとうございました。

本年も、パワフルに活動していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

また、私ごとですが昨年から本職が替わりまして…

ありがたいことに、今後はacottoとしての活動も社をと上げての展開となっていきます。

詳細など決定しましたら、またご報告させて頂きますが、

取り急ぎお知らせまで。


では、皆様のご健康をお祈りし、ご挨拶とさせて頂きます。

まだまだ寒いのでご自愛下さいませ(*^-^*)
┗ 15:00:57 ━ Page top ━…‥・

== acotto ==

久々の更新

こんにちは

かなーーりご無沙汰しております。

PCの不調続きにより、一向に開けないうちに気づけば冬ですね。。。(;´・ω・)

今年に入り、レッスン日が第2週の木曜と日曜になったことは前回お知らせ致しましたが、

今後も今のところは継続となります。


ただ。クリスマス目前にも関わらず、12月14日(日)につきましては
諸事情によりレッスンを休講させて頂きます。

クリスマス体験のサンプルも間もなく仕上がる予定で、
去年とはまた一味違うクリスマスレッスンを考えておりましたが、

12月は今のところ

11日(木) 12:30~のレッスンのみとなりますので宜しくお願い致します。

来年の1月からのスケジュールにつきましては、

1月休講

2月8日(木) 10:00~15:00
 12日(日) 12:30~16:30

3月8日(日) 12:30~16:30
12日(木) 10:00~15:00

上記の通り予定しております。


素敵なレッスンをご用意しておりますのでぜひ体験レッスンに来てみてください。


では、残りの師走駆け抜けマース(^^)/


┗ 13:09:52 ━ Page top ━…‥・

== acotto ==

6月のレッスンについて

こんばんは(#^.^#)

またしても放置気味です…(-_-;)スミマセン


6月のレッスン日についてお知らせ致します。


6月8日(日) 10:00~15:00

  12日(木) 12:30~16:30


となります。お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。


┗ 21:29:43 ━ Page top ━…‥・

== acotto ==

☆お知らせ☆

こんにちは。

さてさて、先日の記事にも書かせて頂きましたが、

レッスン日が変わりました。

4月から、

毎月、第二の木曜日と日曜日です〜(^-^)/

時間も、変動しておりまして…(・・;)

木曜日→12:30〜16:30

日曜日→10:00〜15:00

となります。

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした(>人<;)


なので、次回は、

5月8日(木) 12:30〜16:30

5月11日(日) 10:00〜15:00

となりますので、よろしくお願い致します。


また、6月については

6月8日(日) 12:30~16:30
6月12日 (木) 10:00~15:00

となります。


お手数をおかけしますが重ねてよろしくお願い致します。

<ご注意ください(=゚ω゚)ノ>
・イベント参加や仕入れ、レッスン室などの都合により、時間変更や休講になる場合がありますので、
ご確認下さい。
・体験レッスンキャンドルは、シーズンごとに変更になります。

※お席に限りがございますので、予めご予約をお願いしております。

※体験レッスンの内容については下記の電話よりお気軽にお尋ねください。



「東京校」
東京都中央区銀座3-12-6
スペースコナ 2F

ご予約・お問い合わせは 06-6367-5160までお願い致します。
メール bougiedejouir@bz01.plala.or.jp
Candle Studio Jouir



<レッスン内容について>

体験レッスンA 2500円(受講料+材料費込)
体験レッスンA-by Jouir
※アロマキャンドル2種類制作の体験レッスンです。

体験レッスンB 3500円(受講料+材料費込)
体験レッスン パッチワーク-by Jouir
体験レッスンBベーシックレッスン「アップリケ」
image_20130528150233.jpg
体験レッスンB東京校限定ベーシックレッスン「ケーキ」
image_20130527154434.jpg

上記の中からお好きなコースとレッスンキャンドルをお選び頂けます。
色もお好きな色をお選び頂けます。


例)
クリスマス限定レッスン-by Jouirクリスマス限定 体験
※コチラはクリスマス限定のレッスンになります。


例)
体験レッスン ランタン-by Jouirimage_20130828152358d68.jpg
季節限定レッスン❝ランタン❞


親子体験レッスンご希望の方は、教室やスペース確保など、
お子様と安全に楽しくレッスンして頂けるように出来る限りの対応をさせて頂いております。
お手数ですがご予約の際にご相談下さいね(*^-^*)



Weddingコース、Freeレッスンも随時受け付けております。
席札キャンドル、ウェルカムキャンドル、パパママギフト、プチギフトなどなど…
手作りキャンドルでサプライズしてみませんか?

image_20130527154434.jpg image_20130528150233.jpg image_20130518161558.jpg

acotto
┗ 12:55:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
